第9回 松本岐子セミナー in 大阪

 開催日:2018年12月9日日曜日

 

時間:午前10時~午後5時 ※受付開始:午前9時30分

 

受講料: (一般)30,000円 

     (学生)20,000円 ※要学生証

 

会場 : 新大阪丸ビル別館 4-1号室(4階)

 

アクセス:http://marubiru-bekkan.com/access.php

 

定員 : 60名 

 

参加申し込みは以下のアドレスをクリックしてください↓↓

 

申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4166282357136

 

申し込みバーコード

 

セミナー終了後、懇親会を開催いたします。

会場はセミナー終わり次第、岐子先生と一緒に移動してもらいます

 

場所:海心 (最寄り駅:JR東淀川駅(予定)

 

店情報:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27022101/

 

会費制:5,000円

 

定員:20名

 

岐子先生お気に入りのお店です。

この店を貸し切り、岐子先生を囲んでの懇親会になります。

 

なので人数制限で、しかも参加者全員が岐子先生と触れ合えます。乞うご期待。

 

18時~20時(2時間)を予定しています。

 

 参加希望の方は申込サイトより。

 

申込みが早くても、振込されないと、参加確定とはなりません。

振込み順に確定しますので、

満員の場合、参加できないことがあります。ご注意ください。

 

患者モデル募集

 

セミナーで岐子先生に、実際治療してほしい受講者の方、

また先生方が普段治療されている患者様で、

岐子先生に治療してもらい、治療手段を学びたいなど、

どんな形でも構いませんので、主訴、既往歴、家族歴などを記載したカルテを、お送りください。

 

メール(kiikostyle.west@gmail.com)に添付してくださって結構です。

 

東京のセミナーを受講された先生はおわかりの通り、

セミナーのテーマはモデルで決まります。

 

モデルがいないとセミナーの内容が確立されません。この機会に、是非患者さんを連れてきてください。

 

そうすることで、自分の技量が確実にあがりますので、

どうかよろしくお願いします。

 

※1進行状況により内容を変更しております事をご了承願います。 

 

※2上記内容をご確認の上、お申込み頂きますよう、

お願い申し上げます。

 

参加希望の方は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4166282357136

 

患者モデル募集!!

 

セミナーで岐子先生に、実際治療してほしい受講者の方、また先生方が普段治療されている患者様で、岐子先生に治療してもらい、治療手段を学びたいなど、どんな形でも構いませんので、主訴、既往歴、家族歴などを記載したカルテを、お送りください。メールに添付してくださって結構です。

 

岐子先生の治療を受けたいと思ってもなかなか受けれるものではありません。

何を隠そう、この私もどこか体を悪くして、岐子先生の治療を受けたいと思っております(笑)

 

アメリカでしか受けれない治療を、このチャンスに是非受けてみてください。